わらうくじら

氣になることばを集めたブログです

わたしらしく生きる

鉱物とからだ研究所 miyabi です

 

たくさんのインスピレーションが降りて来て

一段とわたしらしく

のびのびと生きやすくなっていること

それは フラのレッスンを始めたり

タローデパリのトランジットが

スピリチュアルフェーズから移行期に入ったこと

そんな理由にも依るのですが

そういう天体の動きの時期でもあったんですね

http:// http://ameblo.jp/light-side/entry-11504651025.html


先日行ったベトナムでも凄かったです。

場所とのつながり、というより地球を楽しむことから
生まれてくる・・・まさに共同創造の種!を
キャッチしているようでした。


まわりからたくさん愛されて生まれてきました。

と、マリトマ(マザーアース)は言いました。

その愛を感じ続け 今

私自身が愛そのものな存在であることを感じます。

愛そのもの

なんていうと おおげさに聞こえますが

それは みんな あらゆる全てがそうなんだと思います。

あたたかく やわらかく スムーズ


集団の中に 自分をがっつり組み込んでしまうと
自分の本当の感覚が麻痺してしまいますよね。
それが会社や学校などでなく 家庭であっても

そうすると、自分の才能や天才性について感じる
感覚器が閉じていってしまいます。

毎日、自分が何を感じて生きているかにフォーカスすると
自分は、ちゃんとわかっている
そういう手応えを感じられるはずです。


7/14・15 葉山一色「星の輪」で開催の
小泉マーリ先生 占星術基礎ワークに参加します
星の巡礼 アストロロジー基礎講座」と素敵ななまえの講座

好きなのにいつまでたっても星の位置も名前も覚えられないし
初めて自分のチャートをみてもらい、後日それを深めようと
webや本で知識を入れてもちんぷんかんぷん!

踏み込んではイケナイ領域に足を踏み入れる気分ですが
「えいや!」っと参加してきます。

今回は、参加にあたっての出費にも悶々とした時間あり
ちょっとしたワークでした 笑

ここでは、「マネーワーク」で得た情報を活用し、今の
わたしと向き合ういい時間となりました。

そして、最終的に受講する運びになって、豊かで深いところから
湧き出るあたたかい愛満ちた気持ちで参加の意思表明ができたことに
感謝しています。