読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わらうくじら

氣になることばを集めたブログです

じゃんぐるままに手相を観てもらったよ

鉱物とからだ研究所 miyabi です。

 

葉山で話題の

ameblo.jp

こと

ももちゃんの鑑定を都内でうけてきました!

こんな年の瀬に鑑定してくれるなんて

来年を生きていきやすい〜〜〜と

うきうき京王ホテルのラウンジへ

 

天井の高いカフェやラウンジのざわめきって好きです

 

わたしの手相は

*図書館の相
*魂年齢、ちょい高め
*優しさ線いっぱい♡
*頭がいい!頭脳派、論理的にしっかり考えられる人
*34歳〜後半 第三の人生に入っている。これからこの流れがますます強まっていく
*39歳 目覚め 結構大きい! 運が開くとき
今生の使命がハッキリする時 → 安定期に
安定の中でしっかりと自分の使命果たしていく
ここから数年間おもしろい流れが色々やってくる「こうきたか!」
*43,45歳が開運期 → 2つくらい新たに柱となるものが
*43歳くらいから仕事、エネルギーがぐっと増える↑
*移動線が強いので、旅は大吉☆
*指導線 人に教えることも吉
*運命線 いろいろ複数のことをやっていく → 今後もっと!
*愛情運、人間関係華丸♪
 但し、仕事になったときに手を抜かない!
*金運 お金を愛そう♡ 関心を持って! → まずは撫でる。眺める♪
 ※金運UPのアドバイスもいただきましたよん

悩み事は全くなく、質問どうしようかな〜なんて呑気に言っていると
ももちゃんから「素晴らしい!」と悩みのない悩みを褒められる 笑

f:id:miji5:20160331213348j:plain


そこで、気になっていた掌の「十」の線について伺うことに・・・
*薬指下の十字は「アート十字」といって、クリエイティブな活動をすると吉
 まずは、とにかく自分の魂を純粋に喜ばせることをやるといい♪

*優先順位を意識する リストにして上からやる
*感情にのみ込まれないように深い呼吸を心がけて
 ゆったりと過ごしてグラウンディング。手綱をしっかり握って!


その他、集中するとお料理や家のことをするのが
嫌になってしまうことを相談すると

「〜が苦手だ」とか「〜が不安だ」といった

ネガティブな感情の浄化についても

アドバイスをいただきました

 

日常のほんの小さなことが

幸せ満喫の足をひっぱっている

そんなつまらないものを簡単にポイっと

投げ捨ててしまうような魔法を教えてもらいました^ ^

 

今日も明日も笑顔いっぱいでありますように