
わらうくじら

氣になることばを集めたブログです

I got it.

「受け取れない」

 

わたしには、こんなにたくさんの

おくりものがある。

 

あなたは、与えているから

そんなにたくさんのギフトが受け取れるのね。

 

 

「受け取りたくない」

 

だって、受け取ってしまったら

わたしは何をお返ししたらいいの?

 

 

 

受け取ることを意識し始めたら

あるあまるほどの豊かさと愛に気づく

そうすると、急に怖くなる

 

求めていると目に入らず

手にしているとこわくなる

 

代償は要らない。

自信をもって、あるものを受け入れる

鼻息荒く受け取る必要もない。

ただ、受け入れる

感謝とともに

 

ありがとう。今日

ありがとう。明日

ありがとう。昨日

毎秒全てが交錯して

素晴らしい贈り物が届けられているよ

 

愛しい愛しいあなた

ただ、腕を拡げたらいい