
わらうくじら

氣になることばを集めたブログです

軸を自分に

怒るべきことを

怒っていい

 

ただ楽しいからやる。

 

それはそれでいいけど

それだけじゃないものを知っている人は

そのさきにあることにいつも目配りをしている

 

目先以下なんて、論外

 

そこでなにに怒ったか

そんな自分に気づいたときに

自分の軸が

「相手に喜んでもらえること」

自分の楽しみは二の次でいい。と

思っていると知る。

 

その喜びを〝感じ取れて〟こそ

あなたの喜びであるなら

そのために今まで通りに

全力を尽くし

こころを込める。

 

いつも、その愛は届いている。

 

もう、ややこしく自分を混乱させる場所に

身を置いておかなくていい。

 

 

やっぱり、もう

そのプログラムは終わってるね

 

 

そろそろ、また

宇宙へ向けてクリスタルボウルを奏でます

 

それでは、よい夜を♡ Miyabi

 

CRYSTAL HEALING 

おと・いろ・かおり

HARMONIC TONE session

むきだしの〝わたし〟と出逢う時間

Theraphy Space murmur | セラピースペースムゥムゥ